モバイルサイトのSEOの需要は低いかも
モバイルサイトでのコンバージョンは低い。各メディアでも言われているように、モバイルサイトにおけるビジネスはモバイルサイトを閲覧するユーザーの動機が「暇つぶし」であるからだ。アクセスとコンバージョンの比率はきわめて低い。SEOのアウトソーシングに需要は無い業種が多い。
http://www.ps-tori.com/s/s.htm
モバイルサイトでのコンバージョンは低い。各メディアでも言われているように、モバイルサイトにおけるビジネスはモバイルサイトを閲覧するユーザーの動機が「暇つぶし」であるからだ。アクセスとコンバージョンの比率はきわめて低い。SEOのアウトソーシングに需要は無い業種が多い。
http://www.ps-tori.com/s/s.htm