普及率とユーザーの温度差
モバイル普及率を謳い文句にする業者が多いが、ユーザーはそれほどモバイルに対して期待をしていない。確かに使用頻度は大きいが動機は「暇つぶし」など、移動の際に見る程度。それでも結果的に「見ている」のでPVやアクセスを売りにする。PCは目的を持って使用するのでそれなりに反響も大きいが、モバイルビジネスはそれほど伸びないだろう。
【PR】
東京世田谷下北沢マッサージ&ヘッドスパPST
http://www.ps-tori.com/i/i.htm
モバイル普及率を謳い文句にする業者が多いが、ユーザーはそれほどモバイルに対して期待をしていない。確かに使用頻度は大きいが動機は「暇つぶし」など、移動の際に見る程度。それでも結果的に「見ている」のでPVやアクセスを売りにする。PCは目的を持って使用するのでそれなりに反響も大きいが、モバイルビジネスはそれほど伸びないだろう。
【PR】
東京世田谷下北沢マッサージ&ヘッドスパPST
http://www.ps-tori.com/i/i.htm